若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

焼き鳥が食べたい~

2015-08-14 10:33:29 | 食べ歩き

お酒を飲まない友達が車で迎えに行ってあげるから

焼き鳥食べようの誘いで久しぶりの「焼き鳥」です。

遠くって車でしか行けない初めてのお店です。

「とり刺し」友達の注文、横取りしたら美味しい。

追加しました。

  

「皮やき」皮のパリパリ感が絶品です。       肝焼き

  

つくね、レンコン

      

      玉ねぎ

 

もうちょっと食べれそうで頼んだ「海老天マヨ」「揚げ出しドーフ」です。

この辺りでおばちゃん3人満腹かな?

若い御夫婦でやってる落ち着いた焼き鳥やさんでした。

又、行きたいなぁ~。E子焼き鳥食べたくなったら、又、つんで行ってね。

 

          愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥 (りんご)
2015-08-14 23:32:23
全部おいしそう~
乗せて行ってくれめるお友達がいるなんて
幸せですね~
女三人 話が弾んだでしょうね。
返信する
お盆・15日 (二代目・家元)
2015-08-15 11:32:07

座長・・・ ごきげんよ!

お盆 真っ只中、 お楽しみの ご様子で・・ 何より っす ♪

前へ後へ 左へ右へ、 北へ南へ 東へ西へ・・・ 
いつもより多めに 動き、 いつもより多めに 喰ってるん っしょ?!

過ぎてしまえば 短い夏・・ 華やかな お盆の今を お楽しみあれ~。

はい、 アタシも、 今年の夏は いつもより多めに 楽しんでおりま~す。

では 座長・・  本日も お元気で~ぇ ♪♪!!


返信する
可愛い (ベビーリーフ)
2015-08-15 11:45:35
可愛いですねー、つんで行ってねの言葉。これは、どこですか?市内ではないのね。
返信する
焼き鳥 (ウォーキングガール)
2015-08-17 17:02:32
りんごさん    コメントありがとう

たまには焼き鳥美味しいですね。
飲まない人が居るとアッツシー君してくれるからいいね。
全部、美味しかった。
    
返信する
お盆・15日 (ウォーキングガール)
2015-08-17 17:07:13
二代目・家元様     コメントありがとう

お盆終わりましたね。遠くまで行ったので道中疲れました。
夏の疲れが来るかな?
返信する
可愛い (ウォーキングガール)
2015-08-17 17:10:12
ベビーリーフさん    コメントありがとう

つんで行ってくれる人が居ると遠くてもいいですね。
以前、伊佐子さんのブログに載ってた「とり坊」で高橋の方です。
返信する

コメントを投稿