若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

おふくろの味忘年会

2015-12-24 13:02:55 | Weblog

  

普段、全然会わないのに、忘年会シーズンになると連絡くれる先輩がいる。夜の街に出ることが無くなったので

チョット嬉しいかも。「小玉」さんで忘年会です。このタコ滅茶柔らかい。どんなにして炊くのかな?「くちゃくちゃ」

いつまでもかみきれないから、タコ苦手だけど、これだけ柔らかいと作ってみたい。「ヌタ、タコ天、ゆず大根」

  

「魚の子の炊いたの」「大根とスジ肉」他の3人は料理上手な主婦だけど、やっぱりプロの料理はいいのかな。

     

     「牡蠣フライ」どれも作れる料理だけど、上げ膳、据え膳が

      主婦には魅力ですね。

                でも、出かける前に御主人の夕食作ってきたようだから

      人が作ってくれたもの食べれるだけの忘年会だったかな?

      「美味しい、美味しい」って食べてました。

 

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿