若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

釣竿でなっくて望遠鏡

2013-12-03 17:17:05 | 織田が浜

      

いつも釣り人がいる場所に大きな望遠鏡が出現です。朝日を撮るにはあまり天気がよくないのに

と思ってたら月と月に一番近い水星を撮っていました。前日もこのカメラが有ったので説明良く聞いてればよかった。

朝早く来て見たのにと言ったら肉眼では見えないといわれました。望遠鏡をとうして撮ったカメラには水星が写っていました。

織田が浜で釣り以外の楽しみが有る事発見です。今朝は月が出ないからか居ませんでした。

   

マー君がこの望遠鏡と一緒に撮りたいと言ったので逆光だったけど撮りました。

顔が判りません。遺影には使えませんよと言ったら、遺影用はもうチャント

撮ってるようです。じゃあこの写真はどうするの?今日写真渡したけど聞くの忘れてしまった。

元気に朝ウォークした証しかな?

最近、チョット体調に変化が有ったようで、毎日の元気な姿残したいのかな?

        

        一昨日釣れてた魚、名前聞いたけど忘れた。(ぐれと言う指摘がありました)

        今朝もわいわい言いながら一日が始まりました。

 愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします

  ↑   ↑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな望遠鏡 (りんご)
2013-12-03 21:58:49
織田が浜はいろんな姿をみせてくれて楽しい
場所ですね。
まー君 逆光でいいお顔がわからず残念。
御元気で朝ウォーク続けて欲しいです。
大きな望遠鏡 (ウォーキングガール)
2013-12-04 05:45:15
りんごさん   コメント有り難う

色んな楽しみがありますね。自然を感じるいい場所です。

毎朝元気にウォーキングとラジオ体操が出来る幸せ
感じます。

マー君みんなのお手本です。最近ノルディックウォーク
してます。
マー君 (いさこ)
2013-12-04 09:52:21

マー君、お元気そうでなによりです。

今度は、ノルディックウォークですか
その好奇心が若さの秘訣なんでしょうね

マ~君・その弐 (家元)
2013-12-05 03:26:21

「 最近、チョット体調に変化が有ったようで・・ 元気な姿 残したいのかな? 」

これこれ座長、 この記述は 未来を暗示するようなコメントとも取れちゃいますよ!

表現には お気を付けて・・・・・

え?  こだわるアタクシが おかしい?     そっ そう?

ならば、 マ~君 ゴメンナサイ!!


マー君 (ウォーキングガール)
2013-12-05 05:48:01
いさこさん    コメント有り難う

マー君元気です。

チョット病気が見つかってより元気になりました。

そうでなくっちゃァね。
マ~君・その弐 (ウォーキングガール)
2013-12-05 05:54:22
家元さま   コメント有り難う

まだまだ大丈夫です。負けます。

この写真は序の口です。先日はレントゲン室で
写真撮ったようで、検査技師さんもデジカメで写真撮るのは
初めてじゃないかしら?

闘病記出版するのかな?
もう病気逃げてるでしょうね。

コメントを投稿