hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

パルメザン&ブラックペッパークッキー☆ワインにgood☆

2008年10月21日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
甘いものが好きではないという人の為に
パルメザンチーズとブラックペッパーを使ったクッキー☆
ワインと一緒にちょっとしたお呼ばれに持っていくと
大好評なお菓子です。

チーズと胡椒は意外と合う組み合わせ☆
大人な味でワインにかなり合います。
これは結構くせになるな~

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 
さて、私の周りはほんと優しい人が多いです。
優しい声をかけてもらって、体調もよくなりつつあります。
無理せずゆっくりやっていってるので大丈夫です☆
ありがとうございます☆

ご近所さんにいつも甘い美味しい香りがしますね♪と
言われました♪
私が甘いのか、家が甘いのか、聞きそびれちゃいました。
壁紙とかもしかしたら甘いのかもな・・・・
洋服とかも・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休養☆ | トップ | 好きは何よりも強し☆hiro-cafe☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事