hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ちょっと休養☆

2008年10月17日 | ★ちょっと一息
週末は軽井沢で少し休養です。
超忙しいというのに、少し体調を崩して
いるので、週末は少しのんびりします。
体を動かしたり汗かいてスッキリしよ。
とにかく睡眠。睡眠です。

もっと、丈夫にならないと体もたないな。。。

本当はいろいろやる事、考える事山積みなので
休んでられないのですが、これもいいリフレッシュ☆

そしてやっぱりスイーツのレシピが頭から離れない
軽井沢でジャムでも仕入れてくるかな~と
気がつくとお菓子のことを考えています☆

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです


★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁と出会いを大切に ☆hiro-c... | トップ | パルメザン&ブラックペッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事