hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

好きは何よりも強し☆hiro-cafe☆

2008年10月25日 | ★ちょっと一息
気がつくともう10月も残りあと少し。
季節がどんどん変わります。
ちょっとのんびりな感じがして
(いつものんびりしていますが。。。)
この時期はとても好きです。

私のお菓子作りもどんどん加速しています☆
好きはなによりも強し。
やっぱりお菓子が好き☆
自分のお菓子は特に大好き☆
自分用に自分のお菓子を常に冷凍しています。
食べたい時にいつでも食べれるように☆

好きな事があるのはたぶん幸せなんだろうな

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

=======================
かれこれ6年くらい使ってたプリンターが壊れて
不便なので新しいエプソンのプリンターを購入しましたー
驚く機能が満載で時代の流れを感じちゃいました。
でも機能が多すぎて私には使いこなせず・・・
これから数年大事に使うぞ☆

★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルメザン&ブラックペッパ... | トップ | お菓子の撮影をちらっと☆hiro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事