hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

フランスのお塩☆

2011年09月02日 | ★ちょっと一息
フランスに行ったお土産に頂いたお塩☆

あまりキュートすぎて

使えない。。。

なので、オブジェにしてみましたw

可愛い☆


10月にトルコに行って

そのあとにできれば年内に

ベトナムに料理を習いにベトナムに行って

来年かなー

フランスにも行きたい。

お菓子ならやっぱりフランスだよね。

行けるうちに行きたいな☆

言えば叶うって聞いたから言ってみました☆



新しいオーブンが欲しいなって思ってたんだけど

ミシンも欲しいなって

真剣にどうしようかなーと

サンタさんはやっぱり1個だよね?

交渉したら2個になるのかな?

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコロコロ☆お家の中... | トップ | 週末の和のコロコロおにぎり... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (Cho-coco)
2011-09-02 13:43:09
ほんと可愛いね~♪
キャラメル入れも可愛いしね^^

トルコ行くの?いいな~。
ベトナムも行くの?いいな~。
フランスもいけたらいいね^^
私も言ってみようかな。。。

私もオーブンもう1つ欲しくなってきた。
焼きたいパンがいっぱいあるの☆
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-02 14:37:51
こんにちわ♪

昨日はご訪問&コメントありがとうございました^^
こちらのお塩、素敵ですね♪
こんなラブリーなお塩だったら、使うのもったいないですよね。
私でも飾っちゃうはず^^

後ろにさりげなくあるポット?も、素敵♪
お写真も綺麗ですね♪

お料理やお菓子の研究家さんにソムリエさんなど
多才ですごいですヽ(^o^)丿
好きな人と好きなものに囲まれて暮らしたい。。。
ホントまさしくそれって最高です♪

応援していきますね^^
返信する
こんばんは^^ (ちまき)
2011-09-02 23:30:54
昨日はコメントありがとうございました(^^♪

今日は私がお邪魔させて頂きました!!
ブログ拝見させて頂きましたが、とってもステキです(●^o^●)
お料理もお菓子もホントに美味しそうで写真もとってもキレイでうっとり☆彡
すっかりファンになってしまいました❤

よかったらリンクさせて下さい♪
よろしくお願いします(*^^)v
返信する
トルコ!? (小春ちゃん)
2011-09-03 00:18:25
トルコ料理もおいしいよねぇ。
昔、高校生くらいの時、トルコのガイドブックを読んですごく行きたくなってね・・・
その頃は、パムッカレも、まだみんな 入れたんだよ~~~

お塩可愛いな。
写真の撮り方がまたキュートだわ~~~
hiroちゃん!
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2011-09-06 08:31:17
うんトルコとベトナムは
チケット押さえたんだw

いいよねーフランスとかさ
料理する人間にとっては
行きたい国だよね。
イタリアとかさ。

オーブンも業務用のがほしくなる。
パンもほんといいよねー
私もパンがんばろうっと♪
返信する
yumiさん♪ (hiro)
2011-09-06 08:34:12
訪問&コメントありがとうございます。

yumiさんのブログは素敵なブログで幸せに気持になります。

これからもよろしくお願いします☆
返信する
ちまきさん♪ (hiro)
2011-09-06 08:36:09
コメントありがとうございます!

ちまきさんの手作り作品にぞっこんですよw
言い方が古・・・。
私も作ってもらいたい!甥っ子さんがうらやましいな~

リンクさせて頂きました!
よろしくお願いします。
返信する
小春ちゃん♪ (hiro)
2011-09-06 08:37:32
トルコみんないい!って言うから
今から楽しみなの~
いつか一緒に海外行けたら
楽しいだろうね。

あたしは小春ちゃんにカメラ習いたいの!
小春ちゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事