hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

キャラメルコロコロ☆お家の中の可愛い物

2011年09月01日 | ★ちょっと一息
キャラメル入れ☆

なくても全く困らないけど

あるとなんだか嬉しい小物☆

これ必要?と聞かれたら

全然。と即答できるけど

あるとちょっと幸せな感じの小物☆

ここから取り出して一つぶパクリ。

甘くて幸せ☆

だれか寝てる間に補充してくれないかな。



やりたい事も

作りたい物も

会いたい人も

沢山ある。

1日24時間しかないから

うまく使わないと

気が付いたらもう9月で

もう今年も残り4カ月。

今年中にやりたい事リストを手に

さ、はしりきるぞ☆

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのことツナのアンチョビパ... | トップ | フランスのお塩☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2011-09-01 13:57:12
はじめまして~

コメントありがとうございます~とっても嬉しいです^^

studio rさんからお邪魔していましたがこれで結構、人見知りで中々、コメントを残せず><

いつも素敵で美味しそうですね^^

ちょっとした幸せな小物❤見ているだけでもほっこりします

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?また、遊びに来ますね(^O^)/

返信する
Unknown (はるひ)
2011-09-02 09:33:08
hiroちゃんおはよう~^^
キャラメル可愛いー!
ほんと、もうあと4ヶ月なんだよね~早いねっ
レシピエ会に全然行けず、会えないね(><)
次回は参加したいよ~

>イタリア、すっごく良かったよぅ~♪
現実に戻れなくて、困ってる(笑)
返信する
naoさん♪ (hiro)
2011-09-02 12:49:58
こちらこそ、うれしいです~
私もいつものぞくだけなので
コメントほとんどいないのですが
ちょっとしてみましたw
私もリンクさせてもらいました~
よろしくです!
返信する
はるひ)さん♪ (こんにちは~)
2011-09-02 12:57:23
もう、写真がイタリアが素敵すぎて
私もなんとかいけないものか
検索しちゃったわ
みんなでいくと楽しいよね~
食のみんなでいったら大変な事になるね。
食べて食べて食べてw

私も会にいけてないから今度是非だね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事