hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

苺のタルト☆

2008年06月05日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
よくあるけど、いつも言えない事のひとつが
レジの打ち間違い・・・・
あれ?異様に高いよーーと思っても声にだせず。。。
一応、オーラを送ってみるが・・気づいてもらえず。

みんなどうしてるのかな?言うのかな?

☆ランキングに参加してます。よかったらポチッとな☆

======================

苺の季節が終わる前に苺のタルトを
作りました!
苺は美味しいし、苺があるとケーキが華やかになる☆
ほんとスイーツにはなくてはならない存在なのです。

今回はタルト生地にアーモンドプードルのクリームを
しいて焼きました。そこにカスタードに苺♪
カスタードはなんと電子レンジで作れちゃいます♪
これが美味しいのですよ。
今度レシピアップしますね☆

★hiro-cafe hiro★ レシピ 苺のタルト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産☆ | トップ | 苺のタルト☆カスタードクリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いますがなっ (てんこ)
2008-06-05 02:21:10
おばちゃん根性だして キッチリ言いますがなっ。
でもねぇ~ 明らかに多くもらった時 正直に言うべきか
言わざるべきか悩むんだけどねぇ~(笑

レシピ楽しみにしてるでぇ~♪
返信する
てんこはん♪ (hiro)
2008-06-10 07:44:07
さすが!
私、言えないのよ・・・・
人の事だと言えるんだけどね、
自分の事は言えないの・・・
多くもらったら、それも言わない!
あ、そしたらチャラか~
じゃ、まいいか♪平和が一番♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事