hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

豚バラ肉と茄子の甘辛炒め☆

2011年08月10日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
豚バラ肉と茄子の甘辛炒め☆

手に入りやすいお手軽な食材でしっかりおかずの1品!
豚バラ肉はほんと何にでもあうしジューシーなので
扱いややすくて大好きです。
茄子も今お安くなっているので是非☆
白ご飯がすすむ和食な1品ですよー

hiroのレシピ-Oixi 豚バラ肉と茄子の甘辛炒め☆ by hiro

宝くじが当たったら何をしようか



結構真剣に考えてて

だいたい構想ができあがってきて

なかなかいい感じになった。

だけど、よく考えたら

私買ってなかった。

まずはそこからだね。





☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の尾瀬旅行☆大自然でのび... | トップ | レンジで簡単!ピーマンのご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事