hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

レンジで簡単!ピーマンのごま味噌和え☆

2011年08月10日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
レンジで簡単!ピーマンのごま味噌和え☆

暑い日は火を使いたくない!
ということでレンジでつくる副菜!
ピーマンがもりもりたべられますよ~

↓いかにレシピ載せています。
hiroのレシピ-Oixi レンジで簡単!ピーマンのごま味噌和え☆ by hiro

相変わらずいろいろやってしまう。

何がどうなったんだか

冷蔵庫から

探していたコンタクトケースがでてきたよ。

でも、さほどびっくりしない。

今までにもいろいろ出てきたし

そんな事もあるよね?

みんなもあるよね?

あるよね~?あるよ!あるでしょ?


だから探し物をする時は

冷蔵庫も洗濯機も炊飯器も確認する。

台所の戸棚もあけるし食器棚もみる。

でっかいお皿の中も確認する。

コップだってあなどれない。

探す場所は無限大☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ肉と茄子の甘辛炒め☆ | トップ | 野菜たっぷり!アジの漬け丼☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマン (キャサリン)
2011-08-11 21:14:41
以外とスキな食材だったして。
こんなに簡単でいいのですか?????
と、おいしい!!!!!
さすが、ひろさん(^。^)
返信する
キャサリンさん♪ (hiro)
2011-08-17 08:08:51
作ってくれてありがとー!
簡単も簡単レンジでチン♪だから
暑い夏にぴったりでしよ。
ピーマン沢山食べれて○
暑いですが夏バテしないように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事