hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

おやつの時間☆ロールケーキ

2011年08月25日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
焼き時間が短くて持ち運びが楽な

ロールケーキ☆

焼き菓子ではなくて生菓子がいいときにGood☆

旬なフルーツ入れたら何種類も作れるし

喜ばれるのでお気に入りです。

週末は桃のロールケーキを作ろうと思って

今から食べることを考えてにやにや☆

週末は作りたい物がいっぱい☆うふ。






あのね、

それでね、

あ。。Zzzzの。。。ねZzzzz。

いつも、帰ってくるのをまって

半分寝ながら、寝てる事もしばしばですが

本日の出来事を話します。

今日誰々が風邪で休みだったんだ。とか

なんだ、それ。的な、内容ばっか。


☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ

今年はもう終了!と思っていたお仕事が

追加で入ってきました。

ありがたいです。ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春キャベツとチーズの豚肉巻き☆ | トップ | 板チョコで作る!簡単チョコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしひょ~~~~ (にがはっぱ)
2011-08-26 05:59:51
凄い、凄い、凄い~~~~~~~~!!
何でこんなにかわいいロールケーキが焼けるの??
凄すぎ、hiroちゃん^^うちでこんなかわいいロールケーキが
出てきた日にゃ~、みんな感動して涙流すわ><
羨ましい。。。。
お菓子作り教えて~師匠!!
私ほんとにお菓子はうまくできないんだよね
ホント下手なのよ
返信する
にがはっぱさん (hiro)
2011-09-01 07:50:53
ま、ほめ上手!
ロールケーキなんて子供の手にかかったら
一瞬でなくなるだろうねw

今度一緒にお菓子つくろう~♪

でも、確実に太るよw
これ実証済みw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事