hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

春キャベツとチーズの豚肉巻き☆

2011年08月24日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
春キャベツとチーズの豚肉巻き☆

材料3つで簡単なのにボリュームあって美味しい!の
1品です。
キャベツは1玉買うと残っちゃうので是非活用してくださいね。

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi 春キャベツとチーズの豚肉巻き☆ by hiro

スタイリング用に布や紙を物色してきました。

どうしてもついつい自分好みな物になって

似たような物ばっかりになるから

今回はイメージを決めて買い物にGo!

だけど、いまいちイメージが定まらなくて・・・

なので、週末一緒に手伝ってもらうことにして

いくつか好きな布&紙を買って帰ってきました。

週末は撮影用の小物とか色々みよっと☆

そして、食器にしても布にしても

レンタルすればいいのに買っちゃうから

おうちの収納は大変な事になってます。

でも、自分でも日々撮影できるからいっか。

さ、冬のレシピ考えないとです。



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー☆きのこと豆腐のふわ... | トップ | おやつの時間☆ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事