hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

朝食スコーン☆

2008年05月18日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
休日の朝はスコーンを食べながらのんびり☆
と言いたいところですが、最近は毎週末
忙しくて、そうそうのんびり過ごせてません・・
でも、スコーン&コーヒーがある朝食は幸せ♪
お菓子を作る時は音楽聞きながら、適当な鼻歌で
ゆるゆるしながら作ってます。
部屋中に広がる甘~~い香りが幸せ☆
まあまあ、のん気な時間なんですよ。

☆よかったら、ここでポチッとな☆

本日のスコーンはベーコンとチーズのおかずスコーン☆
いつもはチョコチップ入りの甘いスコーンだけど
なんだか今日は冒険♪
でも、これがなかなか美味しい♪
モッツァレラとサーモンとかも有りだな☆
オニオンとチーズもいけるな☆
お菓子はほんと限りないし、とっても自由☆

お菓子材料の店「クオカ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のカップケーキ☆ | トップ | 焼き菓子のラッピング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事