hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

苺のカップケーキ☆

2008年05月16日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
なぜか駅からちょっと歩く場合
「5分くらい歩くけど大丈夫ですか?」とか
「すぐ着くんで、少し頑張って歩いて下さい。」
とか言われる・・・
私歩くよ。5分位なら歩くさ。

「えーめんどくさーい。しんどーい。もう動けない。」
とか言いそうだって・・・・さ

というか、運動してるんだってば。
結構ハードに動いてるんだってば。

信じてくれよ・・・・。

☆よかったら、ここでポチッとな☆
======================
苺のカップケーキ☆

スポンジの端切れで作った、というかカップに入れた
だけのカップケーキ☆

スポンジに失敗した場合はこうやってカップに入れると◎

ヨーグルトやクッキー、アイスなんか入れると立派な

パフェになります。お家カフェの場合はその方がいいかも☆

デコレーションの練習をすると、丸々1個おやつになる。

私と一緒にいると確実に太るとよく言われるが・・・・

気にすんな。甘い誘惑には勝てないもん。

※デコレーションは日持ちしないのでなかなか
撮影ができない・・・なのでカメラマンは私☆

お菓子材料の店「クオカ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のデコレーションケーキ☆ | トップ | 朝食スコーン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事