hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

焼き菓子のラッピング☆

2008年05月21日 | ★ラッピング☆
街によってその街のカラーがでるが
六本木ヒルズやミッドタウンには
ほんといろんな人がいる。
どこから出てきたんだろう?と思うような人や
なんのパーティーの帰りだろう?とおもう人など
思わず振り向いて目で追ってしまいます。
ほんと笑ってしまう人も結構いるんですよ。
これが銀座にいくとまた全然違うんだよねー
人間観察にはもってこいのエリアですよ☆

==========================
焼き菓子ラッピング☆

お菓子はこういうセロハンの袋に小分けすると

ぐっと可愛くなります☆

人にあげる時はちょっとひと手間かけると

ちゃんとプレゼント仕様になりますよ♪

乾燥が苦手なお菓子や、時間を置いてしまう時は

酸素を通さない袋に乾燥剤を入れて熱で袋を

止める機械を使うと完璧☆

同じお菓子もラッピング次第で変身☆

是非やってみてください。買った物かと思われますよ。

☆よかったら、ここでポチッとな☆

★hiro-cafe hiro★ ラッピング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食スコーン☆ | トップ | チョコチップスコーン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ラッピング☆」カテゴリの最新記事