hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

炊飯器で濃厚かぼちゃケーキ☆

2010年09月23日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
季節のお菓子を使って簡単なかぼちゃケーキ☆

材料をガーとミサキで混ぜたら炊飯器に入れてピ!

濃厚で美味しいので是非作ってみてくださいね☆

↓以下にレシピのってます。

ヒロのレシピ-Oixi 炊飯器で濃厚かぼちゃケーキ★ by ヒロ

仲良しさんがおうちに遊びにきて

長々と話し込む。

話はあっちにいったりこっちいったり

とっちらかってるけど

楽しい☆

いつまでも仲良くいようね。

次はわんちゃんも一緒にきてね☆

始めたばかりなので是非ポチッと!1日1クリックして頂くと嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ団子の甘辛焼き☆hiro... | トップ | 秋の「カフェ飯」の3日間セッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事