hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

週末の和洋折衷プレート☆

2011年09月04日 | ★ちょっと一息
台風がくるかと思って

派手なお出かけは控えていたけど

東京は大丈夫でした。

そんなのんびり週末ブランチ☆

☆人参バターライス
☆ワンボールで作るチキンカツ
☆茄子の豚ばら巻き
☆ゴーヤとツナのにんにく和え

そして甘い物が食べたくなって

クルミのスコーンを作って

焼きたてを食べちゃいました☆



昨日は赤坂の「あじさい」で

銘柄豚「MEIGARATON」の試食会に参加してきました。

豚のフルコースを食べました。

お腹いっぱいだけど脂っこくなくて

美味しかった☆

詳細は後日またUPしますがちょこっとだけ♪


甘くて美味しい豚


厨房をチラリ☆

そして頂いた銘柄豚1キロ


さ、この豚でいろんなお料理を作りますよ☆

詳細はまた後日UPしますね。



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の和のコロコロおにぎり... | トップ | 胡桃ごろごろスコーン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事