hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

キュウイとバナナの朝ジュース☆

2010年09月02日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
キュウイとバナナの朝ジュース☆

朝ミキサーでぱっと作って

ぐびっと飲む

これが身体にしみて

とてもいい!

ジュースあるよーの一声で

むくっと起き上がる

魔法のジュース☆

↓レシピという程ではないけどのせていますよ。
ヒロのレシピ-Oixi キュウイとバナナの朝ジュース☆ by ヒロ

↓レシピブログにも登録しましたー!始めたばかりなので是非ポチッとお願いします!


大好物のアイス

特に暑い今年は

大大好物☆

もう、大人だから、自分で買えるけど

買ってもらうアイスはこれまた格別

アイス買ってきたよ。

テンションあがります。うれしい。

また買って帰ってね☆

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当☆しょうが焼き弁当 | トップ | 元気にサンドイッチ☆hiro-caf... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事