hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ヨーグルトスコーン☆朝食にぱくり♪

2008年10月10日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
私の中での位置づけ。。。睡眠<お菓子

そう、スイーツが睡眠に勝つ☆のです。

『ヨーグルトを150gにして蜂蜜入れれば丁度いいかな・・・』と
はっ!と目が覚めそのまま台所直行したhiroですおはようございます。

ヨーグルトの酸味が甘さを際立たせとてもいい感じに完成☆
スコーンは簡単なのに満足度が高いお菓子
hiro-cafeの朝食の定番です。

焼きたてと、時間を置いたスコーンではまた違う食感
焼きたてのホクホク感を味わえるのは焼いた人の特権♪
部屋に広がる甘い香りとその特権乱用でお裾分けの精神が
やや欠けちゃいます。また作ればいいっか♪という事で
思う存分食します☆

☆よかったら、ここでポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を込めて、思いよ届け☆ | トップ | クリームチーズとポピーシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事