hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

クリームチーズとポピーシードのパウンドケーキ☆

2008年10月12日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
自分でつくるせいか、外で焼き菓子を買う事が
あまりないのですが、スタバで食べたポピーシードと
クリームチーズのパウンドケーキはビビッときました☆
なんだろ、この組み合わせはいけてます☆

なので、すぐにポピーシードを購入し早速作ってます♪
スタバのはちょっと甘いので甘さ控えめで☆
このプチプチ感がたまらない。
冷やして食べるとGood♪

この数日お菓子と向き合ってます。ガチンコです。
美味しいレシピがうまれるように、粉の種類を変えたり
配分かえたり、作りだすともう止まりません☆
『美味しい!』の一言の為に☆

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトスコーン☆朝食にぱ... | トップ | hiro-cafeのイメージカラーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事