hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

心を込めて、思いよ届け☆

2008年10月09日 | ★ラッピング☆
ちょっとした会の手土産に☆
お世話になった人へのお礼に☆
と、ギフト用のお菓子を作りました。

秋の味覚をお菓子につめこみラッピング♪

秋なので栗を1個包み込んだクッキーを作ってみました。
秋なので南瓜のスコーンを作ってみました。
秋とは関係なくアボガドのスコーンを作ってみました。

どれも初の試み、新レシピの開発です☆
あまりに没頭しすぎて気がついたら真夜中2時
5時間飲み食いもせずどっぷりお菓子の世界にはまる
☆幸せ☆

ということで、hiroの台所からうまれたお菓子は
ちょっとおめかしして大切な人の元に
秋を知らせに出かけて行きます☆

喜んでくれるといいね☆

☆よかったら、ここでポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の作品を形にしてみる☆ | トップ | ヨーグルトスコーン☆朝食にぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ラッピング☆」カテゴリの最新記事