hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

じゃが芋とカボチャのチーズ焼き☆

2012年02月09日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
じゃが芋とカボチャのチーズ焼き☆

冷蔵庫になんとなく残ったじゃが芋とかぼちゃが

あったので、大好きなチーズ焼きにしました。

女性は芋類がすきですよね。生クリームとチーズも☆

レンジで下処理したのでとっても簡単に作れました。

フランス土産で頂いた岩塩を振りかけてほくほくと美味しかったです。

朝食にしちゃいました。是非簡単なので作ってみてくださいね。

hiroのレシピ-Oixi じゃが芋とカボチャのチーズ焼き☆ by hiro

しばらくテニスをしてなかったけど

テニス仲間がテニスに誘ってくれたり

行っておいでよ、とか、言ってくれたりするから

運動しようかな。と。

太陽の下で汗かくって大事だよね。

食べてばかりじゃダメだよね。

運動しよっと。

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参たっぷりのビネガーサラダ☆ | トップ | 蓮根と人参の豚バラさっと煮☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事