hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

hiro-cafeお菓子の山☆

2011年07月27日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
ここ最近大量にお菓子を作っています。

お菓子が私の料理の世界の基盤で

お菓子から料理と今につながっています。

だからどんなに忙しくてもお菓子は作ります。

おうちで作るのでオーブンのスペースに限界があって

一度にたくさん作れないから地味に数日かけてつくってます。

大きなオーブン欲しいな~誰におねだりしたらいいのだろうw

誰か~欲しいよw

お菓子はみんなにっこりするから大好きです☆



作ったお菓子をラッピングしようと作業してると

手伝おうか?と。

ということで、

袋詰めや乾燥材を入れてもらう

地味な作業を担当してもらいました☆

いつの頃からかお菓子を作ると

こうやって共同作業になってます。

お菓子を作るのと同じくらい時間のかかるラッピング

猫の手も借りたい所なので人間の手はとっても助かる。

こうやって出来上がったお菓子達☆

買えば早いけどやっぱり作りたい

そんな想いが届きますように☆

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとオクラのにんにくオ... | トップ | 簡単!鶏むね肉の味噌マヨ焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Cho-coco)
2011-07-27 12:48:43
届くよ!
しっかりと^^
やぱり手作りって愛情たっぷり感じるもんね。
(ヒロさんのは売ってるお菓子みたいだけどね!)

そっかぁ~。
旦那さんの愛も一緒に詰まってたんだね^^

娘がアールグレイパウンドかなり気に入ってたよ。なくなったら怒ってた。自分がほとんど食べたのにね~。
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2011-08-02 07:16:50
お菓子hinaちゃんも喜んで
くれてよかった~
そう、うちは旦那さんも参加なのw
でも、よく、これ食べていい?と
残り物を狙ってるよw
またおくるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事