hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

簡単!鶏むね肉の味噌マヨ焼き☆

2011年07月28日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
簡単!鶏むね肉の味噌マヨ焼き☆

鶏胸肉はもも肉より安いので家計に優しい食材です。
ちょっとぱさぱさしてるので、ジューシーにお料理しますよ。
ということでお肉が柔らかくご飯が進みます。
是非作ってみてくださいね。

↓いかにレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi 簡単!鶏むね肉の味噌マヨ焼き☆ by hiro

料理のお仕事をしているので料理関係の友達が増えます。

で、みんな共通して

食べることが好き。大好き。かなり大好き☆

なのでよくご飯行きますが、やっぱり、美味しい所を探し求めます☆

で、食べながら色々話が盛り上がります。

今、ワインの勉強してるんだ。とか

食育の勉強してるんだ。とか

みんなとにかく活動的☆

学生の頃勉強とか大嫌いだったのに不思議だよね~と言いながら

私も大人になってから勉強したり試験受けたりするなんて

思ってもみなかった。

今、できることなら学校に行きたいし勉強したい。

親が聞いたらびっくりして腰を抜かす事だろう。

やりたい事があって毎日楽しい☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hiro-cafeお菓子の山☆ | トップ | アボガド入りハンバーグ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの (キャサリン)
2011-07-29 00:04:28
安い材料でささっと、出来るのが大変うれしいです。
食べること、キャサリンもだ~いスキです。
返信する
キャサリンさん♪ (hiro)
2011-08-02 07:12:27
鶏むね肉ってもも肉より安いので
よく登場しますがぱさぱさしちゃうので
そこをマヨネーズでカバーです。
簡単で美味しいっていいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事