14:35 from goo
ブログ更新 『ポチッと到着』 #goo_hirocraft-9 http://blog.goo.ne.jp/hirocraft-9/e/8b0e9622e8d39558815bb3c27ce49dd6
by crafthiro on Twitter
ブログ更新 『ポチッと到着』 #goo_hirocraft-9 http://blog.goo.ne.jp/hirocraft-9/e/8b0e9622e8d39558815bb3c27ce49dd6
by crafthiro on Twitter
ポチッとしていたブツが着いた。
今までのサドルバッグに比べると2倍近くありそう。
取り付けはサドルレールは使わずシートポストに固定するだけでチョット不安・・・。
そしてシートポストは長い脚に対応する為あまり出していないのだが、するとエクステンド機能で下に伸ばすとタイヤに擦ってしまう。 まあウインドブレーカーが楽に入るからイイか。
TEKTRO純正のブレーキシュー。
まだ溝はあるんだけど買ったらすぐ付けたいってのが人情ってもんでぇ。
重量はTEKTROが26g。 BBBが18g。 おぉ4個で32gの軽量化だ。
早速取り付けると、フロント左が極端なトーインになってしまう。 先にリアに付けたのを移動してみたがカートリッジの製品誤差では無さそう。 しゃぁないとキャリパーアームを特大プライヤーで力技っと。 ヨシッと。
さあ来週は豪快ダウンヒルで試してみるか。
さあこちらも豪快にポチッと応援お願いします。
今までのサドルバッグに比べると2倍近くありそう。
取り付けはサドルレールは使わずシートポストに固定するだけでチョット不安・・・。
そしてシートポストは長い脚に対応する為あまり出していないのだが、するとエクステンド機能で下に伸ばすとタイヤに擦ってしまう。 まあウインドブレーカーが楽に入るからイイか。
TEKTRO純正のブレーキシュー。
まだ溝はあるんだけど買ったらすぐ付けたいってのが人情ってもんでぇ。
重量はTEKTROが26g。 BBBが18g。 おぉ4個で32gの軽量化だ。
早速取り付けると、フロント左が極端なトーインになってしまう。 先にリアに付けたのを移動してみたがカートリッジの製品誤差では無さそう。 しゃぁないとキャリパーアームを特大プライヤーで力技っと。 ヨシッと。
さあ来週は豪快ダウンヒルで試してみるか。
さあこちらも豪快にポチッと応援お願いします。
15:50 from web
明日は絶好の自転車日和。 だ・け・ど店を開けよう。
16:56 from web
新Twitterがダメだ。
16:58 from web
朝からCATVが不通。 今修理中。 今夜もダメそう。
18:06 from goo
ブログ更新 『CATV復旧』 #goo_hirocraft-9 http://bit.ly/aNAdpA
by crafthiro on Twitter
明日は絶好の自転車日和。 だ・け・ど店を開けよう。
16:56 from web
新Twitterがダメだ。
16:58 from web
朝からCATVが不通。 今修理中。 今夜もダメそう。
18:06 from goo
ブログ更新 『CATV復旧』 #goo_hirocraft-9 http://bit.ly/aNAdpA
by crafthiro on Twitter
今日は朝からCATVが不通でテレビ無しの半日だった。
4時過ぎにケーブル会社から修理に来たが、最初はコードが抜けてますなんて言っていてなんか恥ずかしい思いをしたが、違うコードでやっぱり信号が来ていないようだ。
結局屋上に上がったらブースター内に水が浸入しショートしていたようだ。 ブースター交換だと¥15,000もするらしい、でも分配器を交換したらとりあえず復旧したのでブースター交換は先延ばししてもらった。 分配器はケーブル会社負担らしく、よって出張料 2,100のみで済んだ。
こんな時勢だから壊れたらでイイやな。
明日は好天予報で自転車に乗れないのは残念だけど、祝日だから営業するか。
慰めの1票をポチッとお願いします。
16:56 from goo
ブログ更新 『New Weapon』 #goo_hirocraft-9 http://blog.goo.ne.jp/hirocraft-9/e/dc25233833a4a42d1cad1f5f7ca4903f
19:39 from Keitai Web
最近、晩酌でもそこそこ効いちゃう…。
by crafthiro on Twitter
ブログ更新 『New Weapon』 #goo_hirocraft-9 http://blog.goo.ne.jp/hirocraft-9/e/dc25233833a4a42d1cad1f5f7ca4903f
19:39 from Keitai Web
最近、晩酌でもそこそこ効いちゃう…。
by crafthiro on Twitter
秋を感じないまま早くも11月、、、年々時間の経過が加速度的に早くなって行く今日此の頃だ。
商売の方も相変わらずで・・・。 このままで新年を迎えるとは・・・。 キビシィーーー。
出だしからこんなんじゃしょーがねぇーなぁー。
それはそうと今度の水曜は祝日だったのだ(いま気付いたよ)。 どうしよう営業するかしまいか。
昨日の出張販売で試打兼私用のミステリー+ファイヤーエクスプレスを売ってしまった。 ココんところ飽きが来ていたし、、、でも新品が売れればなぁー。
で、当分ゴルフはやら無いのに今日すぐNew Weaponを発注。
同じCF-440のウェイトシリーズにFSP MP4-001のSFLEX。 XFLEXはもう少し先のようだ。
ウェイトシリーズは重量で+7g(ヘッド全体を肉厚化)前後の203~4g。
ロフトは10°のストレートフェイスを発注。
FSP MP4-001はMX-4Nのバイオレットとブラックの中間的特性(らしい) 。
カット後重量でおそらく70g前後と思われる。 初期ロットのカラーリングが不評で新カラーで再販。 現物を見ていないがグリーン基調でかなり派手めとの事。
試打クラブということで完成品での納品。 D3上限で頼んだが、おそらく45~45,25inくらいで仕上がると思います。
納品なったら詳細 します。
今日も一発ポチッとパワーを下さいませ。
商売の方も相変わらずで・・・。 このままで新年を迎えるとは・・・。 キビシィーーー。
出だしからこんなんじゃしょーがねぇーなぁー。
それはそうと今度の水曜は祝日だったのだ(いま気付いたよ)。 どうしよう営業するかしまいか。
昨日の出張販売で試打兼私用のミステリー+ファイヤーエクスプレスを売ってしまった。 ココんところ飽きが来ていたし、、、でも新品が売れればなぁー。
で、当分ゴルフはやら無いのに今日すぐNew Weaponを発注。
同じCF-440のウェイトシリーズにFSP MP4-001のSFLEX。 XFLEXはもう少し先のようだ。
ウェイトシリーズは重量で+7g(ヘッド全体を肉厚化)前後の203~4g。
ロフトは10°のストレートフェイスを発注。
FSP MP4-001はMX-4Nのバイオレットとブラックの中間的特性(らしい) 。
カット後重量でおそらく70g前後と思われる。 初期ロットのカラーリングが不評で新カラーで再販。 現物を見ていないがグリーン基調でかなり派手めとの事。
試打クラブということで完成品での納品。 D3上限で頼んだが、おそらく45~45,25inくらいで仕上がると思います。
納品なったら詳細 します。
今日も一発ポチッとパワーを下さいませ。