今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Stop Summer

2023年08月10日 17時30分40秒 | 日 記









昨日は生憎のお天気だったんで、「ぼんぼり祭」行きそびれちゃいましたよ。

なんで、お上に上納金払いに行ってーの、買い出ししてーので

今週もコレで終わりでした。







今朝、朝早く目覚めてのフタマタ寸景。




今日も暑くなったけど、立秋も過ぎ早朝は心なしか秋っぽい感じになりましたかね。

でも、まだ灼熱湘南行ってないし、もうチョイ夏よ止まっててチョ。




で、昨日注文したルービーが届き、こんなおまけ付き。







もう始まってるみたいだけど、来週はピカチュウ大量発生チュウでも行ってこようかなぁ?


ただ台風がなぁ ・ ・ ・ 














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大雨時行 | トップ | モクモクワクワクヨコハマヨ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくて魂抜かれますよ (みなみ)
2023-08-10 21:32:01
ピカチュウのパレードは…
YouTubeにも沢山UPされていますが、生のかわいさは破壊的です。
ただ、人気がすご過ぎて、先日のパレードを見た友人は、
1時間前に行ったそうで、時間に合わせて行っても無理らしいです。
見たことがないなら、是非!!!
みなみさん (ヒロ)
2023-08-11 17:07:57
何年か前 行ったんですが、
パレードまで時間があったんで、
あまりの喉の乾きにあがらえず
麦芽飲料補給に行っちゃったんですよ。

今回はお盆休み中でスゴい人出でしょうからチョイと無理そうですかね。

コメントを投稿