今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

モクモクワクワクヨコハマヨーヨー

2023年08月11日 17時22分22秒 | 日 記








子供の頃はもっとキレイな入道雲を見ることが出来たような気がするんだけどなぁ・ ・ ・ 




明日から水曜まで店は休むつもりなんだけど、

お盆の準備もあるし、火曜までは台風っぽいし、

水曜にモクモクヨーヨーでピカチュウでも見ようかと思ってたんだけど、

貰ったコメントじゃ  なんでもスゴい人出とか。


近場の追分市民の森にヒマワリでも見に行って、やってたら町中華でイッパイかなぁ ・ ・ ・ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Stop Summer | トップ | 盆前夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の友人のピカチュウ動画も (みなみ)
2023-08-11 20:32:43
今日のですが、すっごい人出でした。
この世の物とも思えないかわいさなんですが、
この蒸し暑さにやられて、見に行かれません😢
…中の人が熱中症になりませんように。
過去に倒れたピカチュウがいますから。
返信する
Unknown (ヒロ)
2023-08-12 19:47:46
☆ みなみさん

もう 今日の陽射しの強さと言ったら 、 、 、
中の人も大変だったんじゃ。

ボクも草むしりのシャワー後、
母親の下の世話してたらフラッときちゃいました。
まぁ 臭いにヤラれたのかもしれませんが ・ ・ ・ 🥵
返信する

コメントを投稿