今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと築地にザギンで更新 ㊥

2024年06月19日 11時07分32秒 | お散歩&お出掛け


梅雨入り前、最後の好天かと思い
イッパイ飲りに出で来ましたです。


まずは築地をひと回り



築地でシースーでも良かったんだけど、
イップク出来ないし
ノドも渇いたし、有楽町までガマン ガマン





早いトコ行こか ・ ・ ・



また あとで戻って来るけど、
和光前で





で、有楽町ガード下



ココはドコもイップク出来るんッスよ。







まぁ イマドキのデフレに慣らされたオッサンには
横浜のいつも行くトコに比べてチョイとお高いけど 、

イイんです 、 、 、 呑めれば ・ ・ ・


もうチョイ飲って金魚アクアリウムでも
見に行きませう。


で、金魚アクアリウムじゃなく、
アートアクアリウムでしたが


銀座三越新館でやっとります。

でも、確か 日本橋の方でもやってたような???


もう疲れてきたし 、 、 、

そろそろお帰りしませう かな ・ ・ ・



15:20 帰着
本日の歩行距離



大して歩かなかったなぁ。

来週は梅雨入りもしてるだろうしで、
いつものメンツと梅雨祓いですな。




コメント    この記事についてブログを書く
« Non | トップ | 離脱 »

コメントを投稿