今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはよう 桜咲くモーニング

2022年03月27日 08時49分27秒 | 日 記

ゆんべは雨風強かったんですが、

まだダイジョブな桜咲く日曜出稼ぎ朝です。



おはようございます。


ハクモクレンはチト萎れちゃってます。



桜はと言うと、満開まではもうチョイですが。







今度の水曜は夕方からいつものメンツと花見なんだけど、

ちょうどイイ具合っぽいッスね。

あとはお天気次第だ。


午後になって曇って来ちゃいましたが、

この暖ったかさで枝垂れも開花。


来週は出稼ぎ無いし満開は見られないなぁ。


仕事終わった後は、この前組んだアイアンでも打ってみましょ。

まぁ 空いてればだけど ・ ・ ・




コメント    この記事についてブログを書く
« 開花 De ショウ | トップ | 雨が降る前に »

コメントを投稿