今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

開花 De ショウ

2022年03月23日 20時02分42秒 | 日 記



マンボーは明けたんですが、ナンか なんでいつものこども自然公園へ。


サクラ偵察に来たんですが 、 、 、 





ココ  桜山はもうチョイ。






でも、一本だけ咲いてました。



おととし多くが伐採された代わりに植えられた新しいヤツが咲いてましたよ。



今日はヒンヤリ冬模様なんですが、フジサンはナンかポヤ~ンっとしてます。






桜山頂上には冬の間工事中だった新しいトイレも完成。



今までも糞尿まみれのトイレってわけじゃなかったんですが、

外目が一新です。

まぁ 花見酔客に合わせての完成だったんでしょう。



あと梅も残ってて、まだ酸っぱい香りが漂ってます。
















あとは春定番の

ツクシに






オオイヌノフグリ





で、一本桜に来たら









五分咲き?  って感じですかね。












待ちきれない人は 、 、 、 あんま居ませんでした ・ ・ ・ 




















長々と失礼しました ・ ・ ・ 





コメント    この記事についてブログを書く
« 庭花 | トップ | おはよう 桜咲くモーニング »

コメントを投稿