今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2018年11月28日 22時12分33秒 | 日 記


今日はヤボ用があったんで、午後からチョロっといつものトコへ。

結構ポカポカで、歩ってると汗ばんじゃった。




なんか最近人が少ないような気が。













まだ十月桜が。






平年のピークはもうチョット先のはずなんだけど。



















































まぁ 紅がピークって言うよりは、赤茶けてるって感じなんですけどね。











秋というよりは春っぽいヤツ。



2時間くらい居てお帰りです。





来週の水曜はなんだか雨予報。

コリャ 鎌倉紅葉は行かれないかな ・ ・ ・ 




コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の2コマ | トップ | 昼呑み »

コメントを投稿