今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Can I take pictures

2024年07月13日 19時43分36秒 | 日 記
































いやぁ~ もう籠もって 一ヶ月ですよ❗️

来週半ばには梅雨明けしそうなんだけど、

来週は大腸ポリープ病理検査の結果聞きに行かなくちゃいけないし、

再来週あたりには灼熱湘南で水着のチャンネーでも拝んでこようかなぁ ・ ・ ・


ところで、ここんトコ 続けて歳の近い知人が逝っちゃったんですよ。

二人とも見つかった時点で ステージⅢの肺がんで、

一人は薬物・放射線に加え、高額な免疫療法やったりしてたんだけどねぇ。


まぁ ボクもまだ大腸がんの可能性が残ってるし、

他人事じゃないよなぁ ・ ・ ・



で、今日 ルービー ラマダン 明けました。

1週間の禁酒を覚悟してたんだけど、

今度の病院では術後 4日目以降はイイですよって言ってたんで。




ちょうど庭作業で汗かいた後だったし、グビッとイッちゃいましたよ。


早いトコ 暑気祓いで全開バリバリに飲りたいなぁ 🍺 🍺 🍺





コメント    この記事についてブログを書く
« どうすっかなぁ | トップ |   

コメントを投稿