今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Are You 👌

2024年08月02日 19時57分30秒 | 日 記





















いやぁ~ もう8月ですよ。

だから 何だってって話なんですが ・ ・ ・



それはそうと 秋には久しぶりに尾っぽが見える大型彗星が

接近するんじゃないかって話題になってた 紫金山・アトラス彗星

木っ端微塵になっちゃったらしいんですよ。


これを当て込んでた光学メーカーもガッカリだろうねぇ。


もちろん 肉眼で尾っぽが見えるなんて 世紀の天体ショーを見られない

ボクらもガッカリなんだけど ・ ・ ・








コメント    この記事についてブログを書く
« ぷらっと横浜 更新㊥ | トップ |   

コメントを投稿