今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

昔の名前で出ています

2022年12月11日 16時24分51秒 | 写真






大洋じゃありませんが ・ ・ ・



ヒマにまかせて、セントラル・リーグ史検索したら全然知らない名前が2チームもあったんです。

セ・リーグで変わったのはベイとスワローズだけかと思ってたんだけどね。

それにしても、パ・リーグはオーナー会社変わってないチームが無いんだなぁ ・ ・ ・



















もしかして、来年 筒香帰ってくる???






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 覚園寺紅葉 | トップ | LINE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (シャイン)
2022-12-12 15:16:53
筒香様 帰ってくる!?えええ
先日、エビちゃんに乗り換えてしまった…
うう浮気が…いやいや、何人いてもいいですよね
ファンなんだもんね
ユニフォームは変わるそうですね
どんなのか、楽しみなんです
シャインさん (ヒロ)
2022-12-12 17:52:23
まぁ 噂では金満ジャイアンツやソフトバンクあたりが有力みたいなんですがね。

あっ ユニフォーム変わるんですか。
楽しみですよね 、 、 、
ファンには ・ ・ ・

コメントを投稿