今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

覚園寺紅葉

2022年12月10日 17時47分37秒 | 写真




これと言って書くこともないんで、写真載っけて済ましちゃいます。


谷戸のどん突きにあり、やっぱ海沿いの長谷寺なんかに比べ寒いのか

もうほとんど紅葉も終わってた覚園寺です。
















結構ハイカーが多かったけど、台風被害で不通になってた

天園ハイキングコースは開通したんですかね?

ボクには十二分なコースなんだけど、茶店は一箇所で、やってるか分かんないし、

街歩きのほうがそそるんだよなぁ。


あと、大仏コースの方にあった食事処が土地利用の問題で、

なんでも閉鎖しちゃったらしいんですよ。

ボクは1回行ったことあるけど、あんま紅葉が無かった記憶が。

まぁ これからもアッチは行くことないだろうなぁ。







山歩きは疲れるし ・ ・ ・ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウォールストリート | トップ | 昔の名前で出ています »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり鎌倉いいですねー (みなみ)
2022-12-10 19:20:49
…殿の13人は、後2回です!
どーなるんだろー。
お正月は、鶴岡八幡宮!!
みなみさん (ヒロ)
2022-12-11 16:29:55
そうですねぇ。
今年も残すトコ3週間ですもんね。

今年の鎌倉はスゴイ人出になるんじゃないですかね。

コメントを投稿