今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

I miss Beer

2024年05月19日 19時36分19秒 | 日 記



さあ 行こーぜ

































禁酒 4日目


ルービーが恋しい今日この頃 ・ ・ ・











まだ お腹がシクシクするんだけど、ゴロゴロしててもしょうがないんで、

午前中、チョイと草むしりでもと思って来たんだけど、

キャラがボウボウなんで、チョイと刈り込み



今、電気が来てないんで刈り込みバサミだったんで、

下 3玉だけ。

上がデカすぎて下の方が元気がないんで、コッチのも玉を小さくするつもりなんですよ。

こりゃ大変だなぁ。




3年前に苗で買ってきたガクアジサイ。



去年 結構剪定したんだけど、今年もイッパイ咲きそうですよ。

それにしても 買ってきた時の色はブルーだったような気が?

ボケたかと思って3年前の記事見直したら 、 、 、

ヤッパ ブルー系!

去年、一昨年はどうだったか分かんないんだけど、

アジサイは土壌のph値で色が変わるって言うし、

土質変わっちゃったのかなぁ??






コメント    この記事についてブログを書く
« Light and Darkness | トップ | イーッ ! »

コメントを投稿