今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

シャララーラ

2023年04月12日 20時37分33秒 | 写真







緑の中を走り抜けてく 、 、 、 ニケツでした。

昔の車仲間は真紅なポルシェ乗ってたんだけど、白にオールペンしちゃったんだよなぁ ・ ・ ・ 





春よりの使者







ウチ庭ではシランがもうチョイ。







ポルシェの代わりに真っ赤なツツジ。







そして昨日、地元よりの春の使者が届きました。













結局、今日は雨は降んなかったんだよなぁ。

午前中 草むしりなんかやって、お昼は定番のヤツで終わりでした ・ ・ ・ 











明日は友人の父君の通夜で所沢の近くまで行かなくちゃなんないんだけど、

アッチの方は地理的位置関係分かんないし、カーナビ通り行くしかないよなぁ ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« ぷらっと里山 更新中 | トップ | 薫風 »

コメントを投稿