今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと里山 更新中

2023年04月11日 11時03分45秒 | お散歩&お出掛け


今日はバイトが休みになったんで、

明日はお天気悪そうだしってんで

今 開催中のガーデンネックレスを見に里山ガーデンへ。


途中の川辺りには終りかけのカンザンが。










まぁ カンザンなんて分かったのはグーグル君のおかげなんですがね。


もうチョイ歩ったトコにいつも寄る回るトコがあるんで、

そろそろイッパイ飲りませう。



まだ薄汗かいてる位だけど

プハァー とイッパイ。





あっ! そうなんです!!

途中の民家で藤がもう咲いてるんですよ!!!


藤って言ったら5月皐月の印象があったんで。


ウチも昔の庭には藤棚があったりしたんだけど。

その頃はナンの感慨も無かったなぁ ・ ・ ・


じゃあ、もうチョイ飲って
里山ガーデンへ向かいませう。





まだまだ着きませんが、イップク中。



で、里山ガーデンッス。











いやぁ〜 それにしてもジジババばっかだなぁ。


そう言うオマエもジジイだろッ!
って話は置いといて下さいまし ・ ・ ・



なんか もうおネムになって来たし、

そろそろお帰りしませう。

お帰りはモチ コレッ!


15時30分帰着

本日の歩行距離



ボクは長風呂なんで、もうチョイしたらひとっ風呂浴びて
イッパイ飲るとしませう。





コメント    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング | トップ | シャララーラ »

コメントを投稿