今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

チョロっと追分市民の森

2022年08月15日 15時34分50秒 | 日 記



お盆休みしてるんだけど、飲っちゃ寝の毎日じゃってんで、

出てきました隣の隣駅まで。

まぁ  あまりの暑さなんで車で来ちゃいましたが ・ ・ ・ 


マリーゴールドが見頃チョイ過ぎって感じです。
















一応、ひまわり目当てで来たんですが、

もうほとんど終わってました。

先日の台風でやられちゃったってのもあるんですがね。





















隣では秋の準備中。



コスモスの植え付けが終わってました。



コインパから歩って来ただけで、もう汗びっちょですよ。



森の中もヒンヤリとはいかず、温ぬくの空気でいっぱいッス。




八重山吹に






こども自然公園同様、ココでもお盆に咲き出した彼岸花。





1時間もしないで撤収です。


帰ってからはシャワー浴びて、北極星のニクいヤツでイッパイでした。



今夜は送り火やって、お盆も終わりですなぁ ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« 風ニモマケズ | トップ | M78 »

コメントを投稿