今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

It's today

2024年07月14日 19時16分55秒 | 日 記





道路工事で1年半以上閉まってた隣の公園がやっと再開。

作り直したトコはキレイでいいんだけど、その他がもうボジボジ。

蚊もスンゴイしなんとかして欲しんだけどなぁ。











チョイと新芽がほきてこない。




マリーゴールドに







ニチニチソウ





両方とも種から咲いたやつだけど、寄せ植えにでもしてみようかしら?

ボクは地植え派でポット植えはそんな好きじゃないんだけど ・ ・ ・



この前の入院費が結構いっちゃった、なんて書いたんだけど、

てっきり出ないと思ってたポリープ切除術の給付金が出るみたいなんですよ。



ふつう、こういったのは60日以上開かないと対象外みたいなんだけど、

一応 代理店の人に聞いてみたら「ダイジョブ 出ますよ」ですって。


でも 今年もまた医療費 10万超えちゃうんだろうなぁ ・ ・ ・







コメント    この記事についてブログを書く
« Can I take pictures | トップ |   

コメントを投稿