今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと湘南 鎌倉 ぼんぼり祭り

2019年08月07日 13時02分12秒 | お散歩&お出掛け
アチッち ですが、

逝きます ・ ・ ・






灼熱です! 湘南!!


う〜む ビーチには人が…

歩き始めて1時間。

もーダメです。



いつもの木村商店。

今日はすんなり入れました。


水着のおねーさん と言いたいとこですが 、 、 、



水着のおねーさんが少ないってのもありますが、

小心者のボクはカメラを止めちゃいます ・ ・ ・


最後に海見て、鎌倉に向かいませう。







中華系の少年だけど、
海が見えたら席を立って
見入ってました。




御霊神社に寄って。





江ノ島にしろ、ココにしろ
普段の平日より人が少ない感じ。

切り通しも越えたし、いざ ・ ・ ・


ついでに久しぶりの光則寺。



ボクしかいない ・ ・ ・


もうイッパイ飲りたくて鎌倉駅前に来たけど。




あれっ?
4時からのはずだったけど??



しょうがないんで、もう八幡宮行っちゃいます。


巫女さんの灯入れまで暇ってます。

そんな時見ちゃったんですが、
手水舎で浄めるとき、
その水をゴクッと飲んじゃった若者が。



う〜ん どうなんですかねぇ。
参拝の時も2拍手のあと長々合掌してる人も多いし ・ ・ ・


全国の巫女マニアの皆さん。
お待たせしました。



さぁ ソロソロお帰りしませう。


帰着後、いっぱい飲ってからの最後の更新です。



いやぁ〜 歩った 歩った。

顔も腕も真っ赤っ赤。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Bon | トップ | ぼんぼり祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ、とうとう (みなみ)
2019-08-07 22:56:37
汗や日光で皮膚炎ができるようになってしまいました。
昨夏からだから、脳手術と関係があるのか不明です。
汗かきながら江ノ島鎌倉散策は、もうできません。
でもお給料だけは貰えています。
返信する
みなみさん (ヒロ)
2019-08-08 18:13:20
私も日焼けした後、皮膚炎出来たりします。
出来ないときもあるんで、
その時のアレルゲン反応によって変わるようです。

でも、収入だけは減ってます ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿