今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぼんぼり祭り

2019年08月08日 17時40分21秒 | 写真


毎年、立秋の前日から9日まで執り行われてる 鎌倉 鶴岡八幡宮の ぼんぼり祭り



夏越祭・立秋祭・実朝祭の三つの総称がぼんぼり祭りみたいです。





近代美術館もこんな名前になってました。






もう浴衣も街中で氾濫してるんで、なんか新鮮味も薄れてる感じ。











今年は露天商が普段どおりの数しか出てないですねぇ。

数年前来た時は一杯飲めるとこもあったりして盛況だったんだけど。

なんかトラブルでもあって、出禁になったのかな?












今回のカメラは以前来た時のより高感度耐性上がったとはいえ、

コレくらい暗いとさすがに誤魔化しも効かず、ブログサイズくらいでもキビシイー。


ウ~ム ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« ぷらっと湘南 鎌倉 ぼんぼり祭り | トップ | ミコ・マニア »

コメントを投稿