hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

手術から4週間経ちました

2023-04-06 07:52:41 | 尿管癌ステージ4
おはようございます

手術から4週間経ちました

昨日は電車とバスを使って

長野駅前まで行き

軽くお昼を食べて来る

1人で出来るかな?

無事出来ました

だいぶ回復して来ましたね

後は試しに家族の髪をカットカラー

1.5~2時間、仕事になるか

試して見ます

来週12日に病理検査の結果と

今後の治療予定等の話が有るので

その診察の結果次第ですが

早ければ13日から営業再開しようかと

思っています

色々ご心配ご迷惑をお掛けしています

よろしくお願いします

さて

1ヶ月使って無いので

店の掃除も少しづつしないと

とりあえず

入院療養中にサンスベリアが

瀕死の状態になって

ほとんど倒れてしまったので

全部ひっくり返して整理して

しっかりしている株だけ残して

植え直しました



これだけになっちゃいました

これもちゃんと着いてくれるかどうか

頑張れサンスベリア

店の掃除、第1段階終了

( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ終わり? | トップ | リハビリして来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿