hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

リハビリして来ました

2023-04-07 10:51:47 | とんこつラーメン博多屋台長野駅前店
おはようございます

これで雨降ったら桜終わりかな?

ぱーま屋弘は、少しづつ

営業再開準備をしています


再開日の決定が、まだ出来ません

13日からと思いましたが

13日も診察が入ってしまい

12日13日の診察結果を聞いてからの

ご案内になりそうです

すみません

もうしばらく、お待ち頂けますか?

よろしくお願い致します

さて

リハビリして来ました

(^_^;)

安茂里駅から電車に乗り

長野駅からの

アルデンテ

\(^o^)/



青じそしめじ

頂きました

アブアブと思ったけど

食べ切れる自信が無くて

アルデンテにしてみたけど

それでも結構苦しい(>_<)

お腹の中もいじってるから

胃の容量が小さくなってるみたいです

仕方ないですね

そこから移動して



博多屋台でハイボールも

頂いて来ました

ツマミはチャンジャ

手術の心配もして頂きました

そうそう

博多屋台YouTubeに出てました



2万回以上再生されてて

びっくり

良い宣伝になってるかな?

また、時々お邪魔します

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から4週間経ちました | トップ | 手術からちょうど1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿