hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

昼が

2022-09-29 17:13:00 | 尿管癌ステージ4
こんにちは♪

血液検査で肺炎の炎症の数値が

かなり下がった様です

もう少しかな?

血尿からそろそろ1ヶ月

ここまで、びっくりする展開でしたが

まだ、本題に入れない歯がゆさが有りますね

さて

朝ご飯は





こんな感じでしたが

昼が



ハヤシライスにサラダ、味噌汁

そこに





ケーキ付いちゃいました

Σ(゚ω゚ノ)ノ

出された物は残さず食べます

( ̄+ー ̄)

何十年ぶりの、スイーツ

甘い

けど

美味いね

酒飲まないと

意外と甘いのイケるみたいです

既に1週間以上断酒してますからね

甘い=毒

だと思ってたけど

美味しい(*´ω`*)

しかし

病院食は痩せますね

お腹の油が落ちて来てるみたいです

60.5kg

マイナス5kg来ました

流石です

ちなみに



血圧

酒飲まないと

色々、改善しますね

(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のご飯 | トップ | ちょうど1ヶ月経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿