hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

昨夜のご飯

2022-09-29 07:39:34 | 尿管癌ステージ4
9月29日木曜日

入院8日目

おはよーございます

朝から採血血糖値

血糖値100でした

薬の副作用で、血糖値上がるらしいです

やはり、ネタが無いので

昨夜のご飯



チキンソテー、お浸し、カボチャサラダ、ゆかり和え

美容師になって、多分初めて

こんなに、ゆっくりのんびり1日3食

食事するの




お世辞にも美味くないけど

でも、美味しい



ひとつひとつ、ゆっくり噛んで食べるって

近年、無かったかも


素材の味って奴ですかね?

これも、良い経験なのかな?

今朝の採血で肺炎の状態が少しはわかると思いますが

改善しないと、その先の治療にたどり着けない

体力落ちないように

病院内、5000歩目標に歩き回っています

そろそろ朝飯

(*´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦、来ました | トップ | 昼が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿