hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

夕方まで点滴です

2022-10-22 15:19:07 | 尿管癌ステージ4
こんにちは♪

今日はまた、繋がれちゃいました




夕方まで点滴です

電解質の数値が少し良くないらしく

その調整みたいです

昨日までの副作用?みたいなのは消え

今日は特に体調に変化は有りません

食欲も有るし

食べたい物が増えて

早く出所したいです(^_^;)

とりあえず


ラーメン

スパゲティ

唐揚げも良いですね

少しならアルコールも大丈夫かな?

この位、体調良いです

(o^-')b !

今日のお昼は



温玉そばでした




八幡屋礒五郎付

なかなか美味しく頂きました

なんか、ただただ怠けてサボってる様な

気がしてなりません

(。´-д-)ハァー

点滴後2本

頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯食べました | トップ | とりあえず、様子みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿