hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

とりあえず、様子みます

2022-10-23 10:41:19 | 尿管癌ステージ4
おはようございます

Macが悪いのか

スマホが悪いのが

ネット接続が不安定過ぎ

(´・ω・`;)

スマホは初期化して再設定しました


Macは、ここでは出来ないので

とりあえず、様子みます

さて

結局今日も、点滴に繋がれるみたいです

点滴待ち中




昨日からの針、残ってます

明日で退院させてくれないかな?

だんだん何で入院してるのか分からなくなって来ました

( ̄. ̄;)エット・・

そうです

僕はガン患者でした

(> <;)

抗がん剤の副作用も、ほぼ無いし

手術する訳でも、した訳でも無いので

本当に、ただただサボっているようで

すみません<(_ _٥)>

このままな感じなら、退院すれば

仕事出来そうです

明日もう1回、抗がん剤有るので

その様子で決めたいと思います

その前に


食わせて下さい

(^_^;)

今朝のご飯は




健康的な朝食ですね

3食食べで、体重減って行きます

って事で

本日も18時過ぎまで

点滴に繋がれます

(¯―¯٥)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方まで点滴です | トップ | 点滴邪魔ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿