hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

店近くの、やよい軒

2024-05-22 06:23:42 | 朝飯
おはようございます

本日息子のお嫁ちゃんの誕生日
おめでとう🎊

ぱーま屋弘は15時まで予約に空きが有ります

その後市民病院へ肺のCT撮りに行きます

間質性肺炎

前回肺に、また影が有ったので

その検査です

なかなか面倒な身体になりました

さて

店近くの、やよい軒

土日だけ朝食営業してたのね



納豆定食卵付き410円

これで、ご飯と漬物は食べ放題

味噌汁も

お茶漬け用の出汁にお新香入れて

お吸い物風にすれば

そちらも、おかわり自由

海苔と冷奴も付いて


410円は安い

確実に食べ過ぎるので

注意です

ご飯2回おかわりしてしまいました

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | ラーメンの山岡家♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿